今日はまだまだいくよー☆!

はいーサボり過ぎて書くこととSSが多いですー

 

ではこっからはメインの咲クのはなし

シーフの天上は7回目!に見えますが

 

現在80%です~はなしによると

 

HPがおわったらステータス

 

さらに余裕があれば信教をあげるとgoodとのことー。。。

 

え?あと22回・・・?

 

シーフ君の地下は遠い。。。

 

そんなシーフ君はLvがEMイベントでボカーンとあがって

 

ななんと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに500到達!!

 

けど装備なーい

 

お金なーい

 

テイマ地下と間違えて悪魔いっちゃったー。。。orz

 

では。。。さいごにドロップです

 

なんかねー一枚の画像にべたべた貼ってたんだよねー。。。

 

そしたら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいになったーヽ(´ー`)ノ

 

売れたものはー

 

ダイヤモンドレザー5本

 

↑なんかKOがついてました自リロもたしておきました

 

だけじゃないかな。。。

 

オフィシャルとファインウィスパはアイテムハンター対象アイテムでした!

 

やったね!2部位コンプリーツ!!

 

現在セーフ、オフィ、ソーンNxが仲良く露天にいます。。。

 

ではではこのへんで

 

 

追伸

 

RS探索機買ったのでRSカケラ飛ばしてほしい方は言ってください

 

べつにお金は取ろうと思ってないのでお気軽に

 

適正狩りですしUもでるしね!!

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    かれん (月曜日, 24 6月 2013 01:12)

    探索機てそんな便利なのか!

  • #2

    ハナ (月曜日, 24 6月 2013 19:19)

    そんなものなのよ!

  • #3

    ヤエ蔵 (火曜日, 25 6月 2013 03:21)

    かけら飛ばしで商いをしてはいかがでしょう

    なんでそんなにオレンジ色が落ちるんですか私なんて月に一つないし二つですよ;w; 

    意地悪ダメオン

  • #4

    ハナ (火曜日, 25 6月 2013 20:35)

    あれすごい儲かるんだよねけど時間がないのだ~自分のも出したいしね

    日曜2件で175Mとか儲けますた

    一撃がでかい人に言われたくないワー。。。

  • #5

    かれん (火曜日, 16 7月 2013 01:02)

    みんな心配してるよ!

  • #6

    ヴァル (水曜日, 17 7月 2013 18:53)

    拝啓
    師匠生きてますか?
    僕は生きてます
    敬具

  • #7

    ヤエ蔵 (火曜日, 23 7月 2013 01:01)

    かえってきてくださいよぉ

  • #8

    かれん (日曜日, 25 8月 2013 16:32)

    早く帰ってこないとレベル抜いちゃうよ

  • #9

    ヤエ蔵 (木曜日, 27 2月 2014 01:05)

    ハナさんだいじょうぶですか?

  • #10

    ハナ (日曜日, 30 3月 2014 02:25)

    お金が掛かるから休止中なんていまさらいえない(*‘ω‘ *)。。。

    イロイロアップデートされてるなぁ

  • #11

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 15:37)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ

~リンク集~