なんだかプレーに集中しちゃって更新が進まないぜー

忙しいんですよ!特に闘士のメインクエ!!

 

GD行く間も惜しんでのMQでした。。。

 

だがその長きMQも終わりました!

 

いつもの経緯紹介こんかいもGの方に頼りっぱなしです。。。


セイジはいつものZさん!

 

アクデビは初登場!リドゥさん!

 

こうして2章は終わるかに見えた!!!

 

だがあいつも待っていた。。。

これはほんとにキライな収集MQ。。。

 

かぼちゃ倒しーの木を調べーのかぎ壊れる。。。

 

何回やったかな軽く1時間近かった気がするわーヽ(´ー`;)ノ


今回は同行者さんも撮ってみました~

 

誰だろうな♪許可とってないから修正しておきました~

 

そしてお世話になりましたー

 

 


もーかれこれテイマからあわせると5回もお世話になっているくせに!!

 

SSを撮っていなかった!!

 

Zさんマジ天使ですよーヾ(゚ω゚)ノ゛

 

今回は隊長を見つけれてよかったです。。。テイマは見つけれなかった

 

ホントにありがとうございましたガラァsもポタありでしたー

 

記事がなげーので闘士秘密でこの記事は終了!!

この子には頑張って地下に通ってもらいます

 

RSかけらがでやすい。。。ハズ!!範囲だしね!

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    かれん (月曜日, 24 6月 2013 01:10)

    MQ終わるのはやwww

  • #2

    hanasakublog (月曜日, 24 6月 2013 19:18)

    3体目ともなるとお手の物よ!!

  • #3

    ヤエ蔵 (火曜日, 25 6月 2013 03:17)

    やはり神々の遊びに手を出し始めたのですねwww

  • #4

    ハナ (火曜日, 25 6月 2013 20:32)

    え?・・・どの辺が神がかってたの_?・・・・

  • #5

    ヴァル (火曜日, 25 6月 2013 21:33)

    MQ終わるんハヤスギッスw

    今運シフ作ろうと装備を...ニヤリッ

  • #6

    ハナ (火曜日, 25 6月 2013 23:47)

    ほほぅ。。。やっぱり力振りだったか

  • #7

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ

~リンク集~