さぁサボリもいいかげんにしろよー!ヽ(`Д´)ノ

すいません。。。画像さえ編集すれば書くんです。。。はい

 

撮るだけとって何だ、、、このSSはとかなりますよ!!ハイ!

 

今週もねいろんな人にお世話になりましたよ~

 

ではその紹介から

最近はヤエチョメがGD行くやつがないためボランティアしてくれています

 

私も便乗して利用させてもらいましたー

 

けど私もボランティーアしてますよヽ(´ー`;)ノし、してる・・・よ?

 

早くGH3になるといいですねーヤエ様

 

あと今回の更新がヤエ様への報酬です☆

はい、装備が変わりました。。。

 

は、そうなんですが!

 

この装備は実はあのシーフの先輩であるアヴァロン様からいただきました~

 

なんだか装備が不安になって装備晒しをしたところ。。。

 

多分可愛そうになったんでしょうね。。。WHP背余ってますよと

 

(´ー`).oO(余ってるってなんだろ)

 

とりあえず一通り見てもらいましたが力が足りてないぞ?

 

というようなコメントでした~

 

そんな私の更新されたステータスはコチラ!

おや。。。。運がなんでかな?200を超えてるぞと!

 

思った人がいるかもしれませんがこれはなんとー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、テイマのRSをひったくっての再構成です(ヒドーイ

 

ヤツは走るの超早いですしね

 

なんでメインのを使わないかって?

 

あの子は天上しっかり通うんですよー

 

アヴァさんと話した結果(メインは大事にそだててあげてとのこと)

 

なんかあっさり成功してました

 

けど運に振り過ぎらしい・・・

 

セーフを着ているんだからお前は力に少し分けてやれよ!的なね!

 

ふりゃーいいものが拾えるわけでもないしね。。。orz

 

さて、そのテイマも300を突破!というわけで

 

IF3~IF3~と探そうか強化しようか~とやっていると

 

あげるよ~とよくわからないことを言ってくださる方が。。。

 

もうセーフもGの方からいただき。。。IF3も。。。

いただいてしまいましたー!

 

そして余裕の出来たお金で

 

団長肩(170m)と大家ロマDX(60m)を購入

 

これにより~スキル+30になりましたー

 

いやー意外と行くもんですねー

 

 

 

それではオマケとばかりなドロップ情報

なんだろうな。。。光奏師の武器多いけど作れってフラグ?・・・

 

知識職ってなんかプリリトルくらいしかやってみたいなー

 

って思わないんですよね(*‘ω‘ *)

 

WIZは188とかですが。。。うん面白みがチリだからかない。。。

 

ただあの杖回す動作は大好きです

 

ついついやっちゃうよね?(ね?(ね?

 

くだらないこといってないで寝ます。。。

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    かれん (火曜日, 11 6月 2013 12:29)

    チリで飽きちゃうならボトル姫向かないかも??
    そろそろメインクエやらなきゃなあと思いつつ…
    かれんが300になったらやろーかな!

  • #2

    ハナ (火曜日, 11 6月 2013 23:55)

    まじか。。。布団叩きリトルとか楽しそうなんだけどな~

    やらなきゃやらなきゃでやら無いのがかれんsのトレンド!

  • #3

    ヤエ蔵 (水曜日, 19 6月 2013 01:30)

    報酬はしっかりいただきました^^

    いい子ですね( 。◠‿◠。)❤←ww

    どんどんうらやましいものが
    嫉妬心が爆発しちゃいますよぉ(;・`д・´)

  • #4

    ハナ (金曜日, 21 6月 2013 12:30)

    しっかり書いておきましたー

    やえちゃのほうがよっぽどお金持っててうらやまですけどねー

    まぁいつしか追い抜いて見せますよ財政もLvも

  • #5

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 15:36)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ

  • #6

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 22:07)

    niegarbowanie

~リンク集~