サボリ?気のせいですよ?(*‘ω‘ *)

なんか久々の更新なきがします

 

私のせいじゃないんです!!

こ、コイツかいけないんです!!

 

どんなもんかなぁと思ったら面白いじゃないですか!!

 

もうブルマス、双連マス、ピューマAマス、コンセントマスまできちゃったし!!

 

なんか気づいたらヴァル君抜いてました。。。

 

ここまでなんと1週間。。。

 

頑張っちゃったなぁ~(記憶がぶっ飛んでるだけかもだけど

 

さてそんなハナ散ルですがコロPTでとある事件を起こしました

これ2回目くらいの経験なんだけど?

 

RS開放しちゃいました

 

すんごい稀なのはわかったんだけど要因がわからないんですよねー

 

誰か教えてくださいー

 

さて次の記事~

おや、、、、なにがあったんでしょう

 

そう、ヴァル君とGDB1に遊びに行った際

 

ユニークが生えてきたのです!!

 

ちなみにヴァル君にとっては地面に落ちたUは初めてみたいです^^

 

あれ、、、けどこれは感動が薄いよね。。。なんかごめんなさいorz

 

さぁなにが落ちたのでしょう!

いっぱい取れましたー

 

じゃなくて最近のドロも紹介

 

散ルをひっしに育ててて狩りいってないわー。。。

 

なにやってんだわたしゃ。。。

 

ハンズNxは2本で旅立っていきました

 

(もっとするとおもって15本で置いて赤っ恥だよ!!!

 

あ、あとロトもやったよーなんかキャンペーンらしいし

 

クラッシックと迷った末。。。普通のシーフ箱!20個!

ハイハイあぶらあぶr。。。。。

 

( ´゚д゚`)えーーー!!!!

 

なんかあるよーなんだけど。。。

 

これ実は3枚くらいとってないんですよね。。。

 

まず開けていくとー飛虎がでました

 

さらに進んでいくとーロトボックスがでましたー

 

ん?

 

[パースーロトボックス]

 

ヽ(´ー`)ノあれ、なんか結構いいのがでるらしいやつでたよー!

 

↑この時点興奮しすぎて撮るのを忘れています。。。

 

まぁ空けますよ。。。

 

[アイテム再構成魔法書]

 

、、、内容よく知らないけど10本とか言うよね?と

 

これ調べたとこによると選ばれしUの中からどれかが変化しでると

 

言うことで運試ししとくかーと

 

なにを思ったかそのまま飛虎に。。。

 

   ブッ込んだー!!!

 

安くなったとはいえ50m堅い飛虎を生贄に

 

バッサドラッヘを手に入れましたとさ。。。

 

すごい安くなってた。。。15かと思ったら12で売りました

 

え?折れたと言うかせっかちなのでさっさと手放しました~

 

色々あって15本ゲットですね~

 

なんか買うものあったかなぁ~

 

ではではこのへんで

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ヤエ蔵 (月曜日, 03 6月 2013 04:00)

    神々の遊びを見ているような気分です

    そのうちIFダガー8Nxといいだしてるんですよきっと(嫉妬)

  • #2

    ヴァル (月曜日, 03 6月 2013 18:57)

    ゴミゲットw
    いやはやお世話になります(´Д` )
    U品の感動を永遠に...

    スゥエブタワーの音楽好きなんで、あそこで狩りしてましたが全然美味しないんで、そろそろリッチ行きます( ̄▽ ̄)

    さぁさぁ!火抵抗28のヴァルが通りまっせぇ!

  • #3

    かれんでうらら (月曜日, 03 6月 2013 20:27)

    ヴァル君
    スウェブタワーな
    そして可燃物はお帰りください

    ハナさんもなんだかんだロトかったんですねー
    課金のおかげでドロップ良好みたいで羨ましいです
    第二弾の参加もお待ちしております^^

  • #4

    ハナ (火曜日, 04 6月 2013 19:40)

    ヤエチョメ:IFもNxあるんですねーしらなんだー
          神の遊びにはまだまだ足らない。。。至らないですよ

    ヴァル:自分で出したときのほうが感動するからそのときに
        とっておきなさい!!
        アータはお金あるんだから火抵抗そろえなさいよ。。。
        あと、メインクエ1のボスいこうずーヽ(´ー`)ノ

    かれん:よく見たらスゥエブになっててワロチ、パ~s2世も目の前だね!
        良好っていっても1週間のまとめだからね~
        2弾かわないとエンチャSU来ない物ね。。。アァー!!!!!

  • #5

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 15:36)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ

~リンク集~