カンファレンスイベントなんて無かった。。。orz

RSカンファレンスイベント開催!!

 

はいいけどさぁ。。。運営さん。。。

 

文字集めの回答日が5月17日だけってどういうことだよヽ(`Д´)ノ!!!

 

毎日チラッチラ見てた身にもなってくれよう!!!

 

はい。。。17日は会社の研修があって1日中いませんでした。。。

 

とんだ仕打ち過ぎるよ~。゜(゚´Д`゚)゜。

まぁいまさら悔やんだところでしょうがない!!

 

今回のトップ記事は移籍したテイマの『ハナ紡グ乙女』

 

のメインクエ紀行ですかね~

 

かなりGメンの皆さんにたすけてもらいました~

 

お世話になったかた本当にありがとうございましたΓO"ペコペコ

 

メインクエ4といえばボスラッシュなのですが

 

手ごわかったはず彼らが瞬時に消え去っていきました。。。

 

それでは少ししか見れなかった彼らの勇士をドウゾ

ドラコリッチについてはちょっとかわいそうな写真ですね。。。

 

これは初回の登場しかカッコイイのを考慮しなかったため

 

あれ?コレ最後(最期)じゃない?

 

と思った瞬間にシャッターを切ったものです

 

さすがに「ネタが撮れないので待ってください」なんて言えません。。。

 

そんなこんなでテイマのインベにもー

無事にRSが入りましたー

 

ですがテイマって何に使えばいいの?ヤエせんせー

 

というかんじでどこに持っていこうかなーと悩んでおります

 

オススメとか教えてくださいね~どなたか

 

はい、では今回のお察しドロップです

今回は乙女のほうでもUがでましたねー

 

あ、不屈のほうですね~うれなかったですー

 

シフは狩場がなんかどこも微妙すぎて困ってます。。。

 

早くZin狩場に戻りたーい。。。

 

以下オマケコーナー

いつの間にか覗かれていたようです。。。

 

なのでいつの間にかブログに晒しておきます(ニコニコ

 

見たらコメントくらいしてくださいよ~(*‘ω‘ *)ノシシ)´ο');:☆ バキッ!

 

はぁまた仕事が始まりますね頑張っていきましょう

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    水無月かれん (月曜日, 20 5月 2013 01:04)

    いつもお世話になっております!
    いやはや載るとは思ってましたとも!笑

    早く恩を返せるように頑張りますー

  • #2

    ハナ (月曜日, 20 5月 2013 22:33)

    コメントノルマありがとうございます!

    あたかも載せてくださいとばかりだったのでやっときました

    MQとかMQとかがんばってね!

  • #3

    ヴァル (土曜日, 25 5月 2013 18:57)

    にやりッ(´Д` )

  • #4

    ヤエ蔵 (月曜日, 27 5月 2013 00:22)

    遺影で笑ってしまいましたwww

  • #5

    ハナ (月曜日, 27 5月 2013 20:54)

    ヴァルよ。。。ニヤリしてる間があったらブログをさっさと作れよぅい!

    ヤエチョメチョメさん今回はちょっと手間をかけてみた!ふつうのSSじゃあつまらないからね・3・

  • #6

    ヤエ蔵 (水曜日, 29 5月 2013 06:05)

    お名前に憤慨し申し上げております。

  • #7

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 15:36)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ

  • #8

    sex telefon (土曜日, 04 11月 2017 00:12)

    figara

~リンク集~