装備が理想に近づいた♪ヾ(゚ω゚)ノ゛

ヒコとIF5を手に入れて約1ヶ月くらい(*‘ω‘ *)

 

ついに私の装備に新たな仲間が!!

 

 

 

 

 

 

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

 

 

 

 

 

 

なんだよまた買いなおしたのかよ (´ー`)y─┛~~

 

とか言うのではないです

 

ベースが変わったのではなく中身が!!

 

運1/3→運1/2へと変更!ワーイヽ(´ー`)ノ

 

大体3.5本が相場なきがしますが3本と少しお安かったのと

 

1回失敗したのが響いてるのかもしれません。。。orz

 

即買いです。。。大丈夫無駄遣いじゃない。。。ハズだもん

 

そして頭は理想へと近づいた。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はまだ終わらない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにあいつが帰ってきた!!

そう!1週間の待てをファーブから食らっていましたが!!

 

やっと戻ってきました

 

そして前回の1億損したトラウマも戻ってきました(´ρ`)

 

はい、、、また地下を走りにいきました

 

今回はニケはいて武道+シャドウスキニーで楽々いけましたね

 

そしてまた再び青色の再構成魔法書を。。。手に入れました

 

今回は頭は買ったので~

 

あまり変えない足!!

 

メタルシューズGDXを運1/3→運1/2へと挑戦!!

 

スマグのお賽銭しようと思ったのに忘れて挑戦・・・orz

 

 

今回も失敗失敗はぁ~

 

 

と思っていたのですが

 

 

 

なんと!見事に成功!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

そして装着

ヒコの運補正を含めて

 

狩りに支障が出ない装備で運MAX1867

 

あとはどこがつけれるかよりも

 

タティ装備外せよって話ですね。。。orz

 

一応ベルトかあとは~

 

2000とかちょっと見えてきた!

 

↓オマケ

本日のヤエちゃット

 

そうこの興奮の出来事をブログを書くねたにしているくせに

 

うれしすぎてネタバレするとこでした。。。

 

危ない。。。羊とかいってますが狼ですよ。。。絶対

 

ドロップは。。。うんお察し!

 

 

何かいいもの落ちないかなぁ

 

新装備になったし

 

さらに上位の(ゴクリ。。。。

 

ではまたの更新までサイヨナラ

そしてー今日はまだ終わらない!!ついにあいつが帰ってきた

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ヤエ蔵 (木曜日, 16 5月 2013 00:55)

    おめでとうございます(ノ´∀`*)

    運急上昇中ですね!

    私は何にも上昇してないのに(´◔౪◔)

    Lvもぐんぐんこわいこわい┐( '~`;)┌

    ヒツジって言ったのはあれですよぉ
    ハナさんがクマって言ったからですよ

    私はニンゲンです( ゚д゚)

    今度はしっかり誘導尋問してブログネタをチャットで話させてやります(*^。^*)

  • #2

    ハナ (木曜日, 16 5月 2013 18:09)

    ただでさえ紙がかってるブログが

    もうぺらっぺらになってしまいます。。。

  • #3

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 15:36)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ

~リンク集~