通常勤務に戻った(´ρ`)アァ~ダルィィィィ!!

タイトルどおりハナは遅出の魔法が解けて

 

通常勤務にシフトしました~

 

というわけでブログ更新が滞ります♪ヽ(´ー`;)ノ

 

さて、今日はテイマをちゃらんぽらん様に引き取ってもらいました

 

そのテイマは先日メインクエ3-9-4アークデビル秘密を完遂してきました~

 

ドロップと一緒に3回位死んだ彼の姿をドウゾ

なんーにも売れませんでした

 

精霊の翼は神秘x80個でしたね!ヽ(`Д´)ノどっかのブログでは

 

1000万!!ってかいてあったの!でもだめだったの!!

 

そしてついに人に言いふらして

 

ついにいただきました!!

最近お世話しているGメンのヴァルsでした

 

日々同じGメンかれんsと追い越し追い抜きの同じシーフ仲間です~

 

自分の狩がおろそかになってる気がするけどまぁ世話好きなんで

 

いいかなっと♪ではでは次の更新まで~(*‘ω‘ *)ノチチ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ヤエ (木曜日, 16 5月 2013 00:48)

    メインクエの秘密はZさんに頼みましょうww

  • #2

    ハナ (木曜日, 16 5月 2013 18:07)

    ほほぅそれはいいことを聞きましたヽ(´ー`)ノ

    そろそろGページからリンク頼もうかな~

  • #3

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 15:36)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ

~リンク集~