やっと週末ヽ(´ー`)ノ

今週は遅出シフトで昼夜逆転生活でした

 

夜になると強要した人が出現するので久々に話した気がする~(*‘ω‘ *)

 

とりあえず午前中から午後ちょいまででRS欠片集まったし!

 

そろそろ材料そろえますかーとバリアートへ~

 

まぁ順調にそろえてログハウスへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


うわぁぁぁぁ((((((’ ω ’ )))))ぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

 


 

うわさには聞いていたが

 

集めるのが早すぎたようで壊れてるという理由で

 

材料が集まっているのにRSを作ってくれない自体が発生しました

 

あと5日間インベが4つ占拠されている。。。orz

 

あと5日間は資金を稼ぐためにもうけらられたのだなと

 

勝手に解釈して頑張ります!


テキトーに狩をして出勤時間になったので~

 

露店放置するかーと

 

タイガーネイル1本

 

火弱化50ブロ 15m

 

で置いて出勤してきました~

 

するとなんとー!!両方売れてました~

 

財産が4億までたまりましたね~増幅だって出来ますがするほどいい素材が。。。

 

次は再構成うまくいくって信じてます。。。ハイ。。。


さて、今日は紫が云々かんぬん言ってましたが!!

 

誰かさんは弱効果とかじゃないですよね~とかいってましたが!

ちゃんとでましたからね~

 

今いくらするんでしょうね~。。。

 

売れないと悲しいぞ~orz

 

ムチは有無を言わさずタポ坊に壊してもらいました~

 

さてまた朝チュンコースになってしまった~

 

明日はおやすみ狩が捗るはず~

 

そいではおやすみなさい

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ヤエ (土曜日, 11 5月 2013 04:39)

    wwwwwwww

    強要した人は夜行性なんですねww

    7日って長いですよ

    神が世界を作ったのも7日です。

    インベ圧縮辛いですけどがんばってカリカリしてください(^^ゞ

  • #2

    ハナ (土曜日, 11 5月 2013 05:00)

    一般公開にするの早すぎて

    途中のブログをヤエ様見てしまいましたね~

    まぁ気づかないでしょうけど

    億品こないかなぁ。。。

    職鎧Uの神様ことヤエ様私にも恩恵を!!

    というかブログはじめてくださいよ!!

  • #3

    ヤエ (日曜日, 12 5月 2013 04:31)

    学生さんは忙しいんですよぉ。今日なんて秘密に行っただけですよ(';')

    レッドストーン完成したのに天上も行ってないし;w;

    本日の収穫は飛虎ですwwww

    露店にて最高補正が安くおいてたので転売してます^^b

    ヤエちゃんの恩恵はヤエちゃんにのみ作用するんです(´・ω・`)

  • #4

    ハナ (日曜日, 12 5月 2013 14:16)

    キィィ!!なんてことだぁ!

    しかも漁夫の利作戦なんて。。。

    絶対恩恵くるもん。。。

  • #5

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 15:36)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ

  • #6

    sex telefony (火曜日, 31 10月 2017 20:14)

    porównawczo

~リンク集~