Nxが落ちまして

えぇ、何とか2日目の更新です

 

ネタのために眠いのに狩ってましたね。。。

 

モリネルで出ないのになんでデフ小さな洞窟ででるんだろうね。。。

 

ではまぁ今回のドロップをいってみたいとおもいまっす

 

まーいたってゴミですね。。。

 

マスグリは新人さんにあげようかなーと一応とっておきます

 

入門書はシュトさんが喜びそうですね(*‘ω‘ *)

 

とか言いつつマスグリ以外はタポ坊がぶっ壊しました

今回は(いや2日目じゃんとか言わないでくださいね

 

コレだけではなかった!タイトルでばらしてるけど!!

 

2個目となるNxUが私のインベに!

 

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

そして入ってきたのは!!

 

 

 

 

 

 


売れるのかも知らないけど

 

コレのNが私のRS初Uでしたね~

 

いやーあの時はなにかテンションがぶっ飛んだねぇ

 

みんな初Uはそうだと思うんですよ!!

 

さて、なんと狩をしているとRS欠片が

 

集まったではないですか!!

 

コレはやるしかねー!!

 

頭1/3から1/2へ更新!!

 

次こそは成功したいですね~まだ2回目ですが再構成自体。。。

 

また構成時のことを書けたらなーと思います^^

 

さて、寝ないと。。。(´ρ`)Zzzz

 

また不定期(大事なことなので)で更新していきたいと思いまっす~♪

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ヤエ蔵 (土曜日, 11 5月 2013 04:35)

    タイガーそこそこ高かった気がしますよぉ!!

    ちゃんと更新してますねww

    毎日監視してますよぉ(`・ω・´)b

  • #2

    ハナ (土曜日, 11 5月 2013 04:57)

    かえってきてwktkしてみたらコメント0で

    (´・ェ・`) ってなった・・・

    次のブログかいてたらコメついてますた

    Nxでるとちょっとワクワクするです。。。ドキドキかな

  • #3

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 15:36)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ

~リンク集~