リターンズブログ!

前もすこしやっていたブログを

 

また再開することになりましたヽ(´ー`)ノ

 

誰かに強要された気がしないでもないですが

 

おもにヤエちゃんに

 

すこーしづつ更新していきたいと思います。

 

最近あったことですが

 

なんと!初めて赤い悪魔真っ赤な3倍を渡しにいってきました

 

今までは天上でした(紙なのでせめてHPをと。。。)

 

目的はそう!青い再構成魔法書をてにいれて

 

あんまり付け替えない頭装備を!

 

運1/3→1/2に変えてやろうと企んでいたんです!

 

こんなもの書くと思ってなかったので何も画像がないですが。。。

 

結論は失敗しました~(´ρ`)1億がぁ。。。

 

そして翌日は露天で80M巻き返してやりました!

 

また欠片集めの始まりです~

 

もう午前4時だ。。。寝よ

コメント: 2
  • #2

    ハナ (金曜日, 10 5月 2013 12:21)

    なんかコメントが非表示になってました(´ρ`)ノ
    装備、ステを見られてさぞ残念に思われたでしょうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    強要した本人しか見てないからまだ大丈夫。。。

  • #1

    ヤエ (金曜日, 10 5月 2013 02:38)

    誰に強制されたんですか!酷い人もいるものですね(´◔౪◔)
    装備とステを把握しました。これで私もハナさんマニアですね( 。◠‿◠。)❤
    ブログがんばって更新してくださいね。誰に強要されたかわかりませんけどよくぞ再開してくれましたwwwきっと強要した人も喜んでますよ( ゚д゚)

~リンク集~