読むときは続きを読むを押すと良い感じです

※コメントも待っていますよ|ω・`) 

2013年

6月

23日

今日はまだまだいくよー☆!

はいーサボり過ぎて書くこととSSが多いですー

 

ではこっからはメインの咲クのはなし

続きを読む 11 コメント

2013年

6月

23日

なんだかプレーに集中しちゃって更新が進まないぜー

忙しいんですよ!特に闘士のメインクエ!!

 

GD行く間も惜しんでのMQでした。。。

 

だがその長きMQも終わりました!

 

いつもの経緯紹介こんかいもGの方に頼りっぱなしです。。。

続きを読む 7 コメント

2013年

6月

11日

さぁサボリもいいかげんにしろよー!ヽ(`Д´)ノ

すいません。。。画像さえ編集すれば書くんです。。。はい

 

撮るだけとって何だ、、、このSSはとかなりますよ!!ハイ!

 

今週もねいろんな人にお世話になりましたよ~

 

ではその紹介から

続きを読む 6 コメント

2013年

6月

02日

サボリ?気のせいですよ?(*‘ω‘ *)

なんか久々の更新なきがします

 

私のせいじゃないんです!!

続きを読む 5 コメント

2013年

5月

20日

カンファレンスイベントなんて無かった。。。orz

RSカンファレンスイベント開催!!

 

はいいけどさぁ。。。運営さん。。。

 

文字集めの回答日が5月17日だけってどういうことだよヽ(`Д´)ノ!!!

 

毎日チラッチラ見てた身にもなってくれよう!!!

 

はい。。。17日は会社の研修があって1日中いませんでした。。。

 

とんだ仕打ち過ぎるよ~。゜(゚´Д`゚)゜。

続きを読む 8 コメント

~リンク集~